作家専用ページ(確認用)

こちらは作家様専用ページです。
下記のステップに従って、手続きを進めてください。

STEP
作家情報登録

以下のメンバーズサイトから、売上のお振込先(銀行口座)の登録をお願いします。

パスワードリセット方法はこちら

【メンバーズサイトの画面】

右下のメニューを表示して「アカウント情報」をタップ。

振込先情報を入力して保存してください。

STEP
請求金額の支払い

メールでお送りした通り、請求金額のお支払いをお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、改めてメールでご連絡を差し上げます。

STEP
作品情報の登録

審査結果のメール(件名:【REIRIN】審査結果、出品までの流れのご連絡)に作品登録フォームの情報をお知らせしております。そちらのURLからログインして作品登録をお願いします。

すべての作品を登録後「この内容で登録する」で登録してください。

STEP
作品タグの発行と送付

作品登録が完了した後、当ショップが作品のタグを発行し、ご指定の住所に送付します。しばらくお待ち下さい。

STEP
作品の発送

作品にタグを付けて、ショップに送付してください。

タグの取り扱いについて

◎RFIDタグについて

・シール状になったバーコード・ブランド名・作品名・価格を印字したものがRFIDタグになっております。

・シールの中にチップが入っております。精密機器になっておりますので、水濡れや破損などに十分ご注意ください。ハサミ等でシールを切って使用することもお止めいただきたいです。

・紛失されました場合、再発行できませんのでお取り扱いには十分ご注意ください。

・発行しましたRFIDタグは、次回の納品への繰越はできませんので、一回の納品で使い切ってください。

吊り下げ札について

・台紙がある作品など、シールを貼ることができる作品にはそのままシールを貼っていただけます。

・シールを貼ることができない作品につきましては同封いたしました、吊り下げ札にシールを貼っていただきまして、作品に吊り下げていただきますようお願いします。 

・使用せずに残った吊り下げ札は、納品時に返却のほど、よろしくお願いします。

納品について

・納品につきましては郵送、もしくは店舗にお越しいただいての納品どちらでも可能となっております。

・郵送の場合、昨今の配達状況により、到着日時が遅くなることがありますので、事前にお調べの上、発送をお願いしたいです。

・店舗にお越しいただいての納品の場合、事前にお越しいただく日時をお伝えいただきますようお願いします。

・店舗にお越しいただいての納品の場合でも、ディスプレイの要望などにお応えすることはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

タグの取り付け例
STEP
店頭販売の開始

作品の店頭販売を開始します。ディスプレイの様子は、メールまたはInstagramの投稿でお知らせします。

STEP
売上金の振り込み

売上は月末締め、翌月10日までに振り込み額をメールにて通知します。

STEP
追加納品

追加納品を希望される際はメンバーズサイトにログイン後「追加納品」から申請してください。

右下の「メニュー」をタップすると以下のメニューが表示されます。「追加納品」をタップしてください。
(パソコンの場合は左のメニューの「追加納品」から申請してください。)

「追加納品」をタップするとこちらの画面に移ります。
追加納品数を入力してからリクエストを申請してください。

追加納品を承認する場合はメールにてお知らせしますので、メール記載の期限までにタグ発行料をお支払いください。
追加納品は1回につき、タグ発行料1000円いただきます。詳細は委託販売規約をご確認ください。

入金が確認できましたら、作品登録ができるようになります。作品の詳細情報の登録をお願いします。

STEP
契約の解約

メンバーズサイトのメニュー「出店辞退」から手続きをお願いします。