インテリアにも…

お久しぶりです!スタッフUです!

久しぶりすぎて「誰やねん!」ってなりそうだなぁ、と思いながらこのブログを書いています(笑)

さて、模様替えの季節がやって来ましたね🌞🌴🌺

今回はインテリアにピッタリな作品をご紹介します✨️

まずはこちらの猫ちゃんクッション

抱き枕にちょうど良さそう、、抱きしめたい🐱

キャンドル

インテリアには持ってこいですよね🥰

サシェ

綺麗な飾りと一緒に香りが楽しめます🎶

錫から出来た雑貨

お線香立てと箸置きです。錫からアジが出てますよね。

リース

置くだけで部屋がより一掃オシャレになりますよね。

ポットの花飾り

お花が可愛さを増していますね。

ガーランド

小さなくまちゃんが可愛い🧸

以上になります!

良ければ皆さんもぜひお店に足を運んで見に来てくださいね♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次