M.COLOURさん

こんにちは!

REIRINスタッフのPです。

今日はM.COLOURさんの作品をご紹介します。

M.COLOURさんのInstagram 

まずはピアスから。

ボタンを使っているのが特徴です。

先日、店長のインスタライブでも紹介されていましたルンルン(今ならアーカイブ残ってますのでぜひ!)

ボタンとパーツの華やかさが素敵ですハート

服装によってはレトロな雰囲気にもなりそうです。

こちらはイヤリング。

ピアスもイヤリングも同じものがなく、すべて一点ものです✨

ご紹介したもの以外にもたくさんありますので、ぜひお店でご確認ください。

お店には行けないけど気になるよーって方はぜひインスタへ。

DMでご連絡いただければ、ご購入も可能です。

Instagram 

11月になっても大阪はまだまだあったかいです。

お散歩のついでにREIRINにお越しくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次