寒くなってきましたね

こんにちは!

スタッフPです。

急に寒くなりました。

入り口は開けておくスタイルで営業していたREIRINですが、今日はさすがに暖房をつけて扉を閉めています。

さて。昨日はルアンさんのファーバッグをご紹介しました。

ルアンさんだけでなく、他のアクセサリー作家のみなさんもファーアクセサリーを作ってくださっています。

今日は寒い季節にぴったりのファーアクセサリーをご紹介します。

Atelier-momonさん

ねこちゃんのアクセサリーが特徴の作家さん。こちらはファー付きのねこちゃんです。

TOMYUさん

チェコビーズのアクセサリーを中心に置いていただいていましたが、ファーを使ったものを納品してくださいました。

La fleurさん

レジンアクセサリーの作家さんです。今回はファーとの組み合わせ。2WAYです。

IRODORIさん

インド刺繍リボンの作家さん。ヘアアクセサリーもたくさん置いていただいています。インド刺繍とファーの組み合わせも素敵ですね。

Emielさん

スワロフスキーのアクセサリーが多いEmielさんですが、真っ白なファーと組み合わせたピアスを納品していただきました。

oliveさん

コットンパールを使ったアクセサリーが特徴の作家さんですが、今回はファーを使ったイヤリングとピアスを納品してくださいました。

みなさんもかわいいファーアクセサリーで冬を楽しみませんか?

北堀江のお店でお待ちしています。

REIRINではInstagramでのDM販売をおこなっています。

ご希望の方はREIRINのInstagramでご連絡ください。

REIRINのInstagram

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次