プレゼントにぴったりのコフレ達

こんにちは。

いいお天気です。

お天気がいいとそれだけでワクワクしますね。

おしゃれしてお出かけしたくなります。

さて。先日はアトリエ・アッサムさんのリースをご紹介しました。

アトリエ・アッサムさんもブログを読んでいただいたそうで、とてもうれしいです。

またお店でお会いできたらお話したいなぁ。

そして、2日のブログではお花を作る工程もご紹介されていたので、読んでいただければと思います。

本当に丁寧に作られてることがわかって、クレイクラフトを見る目がまたかわりますね。

まだまだ知らない世界があるなぁと興味深かったです。

アトリエ・アッサムさんのブログ「クレイクラフト作品が安くない。安くできない理由」

お店で実物も見てくださいね。

 

本題。前回のブログの写真↓

お店を入ってすぐ目に付くのは丸テーブル。上にはアトリエ・アッサムさんのリース。

本日ご紹介するのはその下。

作家さんたちがプレゼント用に用意してくださってるコフレ。

いや。もうね。かわいいんです。

クリスマスも近づいているので、ご紹介したいと思います。

まずは左から。

petit fleurさん

お花のアクセサリーが人気です。

アクセサリー教室もされていますよ。

ピアス・ネックレス・指輪のセットを作っていただきました。(お花のイヤリングのセットはすぐに売れてしまったので今はありません。)

他にも

こんなのもあります。

ちなみにプレゼントにする時は

こんな感じです。

このままわたしてもかわいいですね。

続いて

mrcさん

天然石を使ったアクセサリーを作られる作家さんです。

今回はアクセサリーボックスに入った「ご褒美BOX」を2種類。

これはラピスラズリと淡水パールを使ったアクセサリー。

濃い青が素敵です。

こちらはルビーと淡水パール。

ボックスを開けた時にちらっと見える赤がまたきれい。

どちらもアクセサリーボックスに入っていますよ。

このアクセサリーボックスだけでも旅行やアクセサリーの保管など、いろいろ使えそうですね。

 

REIRINには他にも魅力的な作家さんたちの作られる素敵な商品がたくさんあります。

プレゼントにはもちろん。自分用にも。

ぜひお店で手に取ってみてくださいね。

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次