メリークリスマス!

こんにちは。

みなさーん。クリスマスイブですよーー

 

5日ぶりの出勤です。

久しぶりに来たので、新しく納品していただいた作品にやっと会えました。

相変わらずかわいいものばかりで目移りしますね。

クリスマスプレゼント選びももまだまだ間に合います。

ランチやディナーのついでにぜひREIRINにお越しください。

 

そして今日の大阪市内。いいお天気です。

昨日よりあったかいのかな?とか言いながらスマホを眺めていたら、日本海沿いに住むスタッフPの両親から送られてきたお庭の写真が出てきました。

3日前のものですが。

真っ白。

雪の中、学校に行ってた日々を思い出します。

今日はホワイトクリスマスなのかな?

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

作家さんのご紹介。

REIRINの革作家3人衆。

虹ヶ丘革道具店

 

チョロライフ

 

ピノコレクション

 

すべて牛革ですが、3人とも作風が全く違いますね。

革小物はプレゼントにもぴったりです。

ぜひ実物を見にいらしてください。

 

REIRINでは引き続きicura nailさんのポップアップも開催中。

みなさまのご来店をお待ちしています。

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次