ディスプレイをかえました。

こんにちは。

先日、丸テーブルのディスプレイを変更しましたよー報告をしました。

丸テーブルはシルバーをテーマに雑貨やアクセサリーを揃えてみたのですが、他にもいろんなジャンル分けができるなぁとなりまして。

ピアスとイヤリングでやってみました。

 

まず。

天然石エリア。

天然石を使ったアクセサリー作家さんは何人かいらっしゃいます。

集めてみました。

同じ天然石でも、加工と組み合わせでここまで違うのかとびっくりします。

 

そして。

お花エリア。

本物のお花を使った作品を集めています。

ドライフラワーをそのまま使用しているものや、レジンに入れているものまで。

とにかく華やか。

美しい〜🥹。

 

いつものことですが、できあがったディスプレイを眺めてひとしきりキャッキャしました♪

ぜひお店に来て眺めてくださいね。

お待ちしています。

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次