スタンプの使い道?

こんにちは!

はんこを毎日使っていた頃を思い出して懐かしんでいます。スタッフPです🐈‍⬛

はんこを楽しんでいた日々を思い出すことを封印していましたが(店長にも話していませんでした)RedbugさんのPOPUPを機に思い出してしまいました。

やばいです。

魅力的な商品を前に「全部ほしい!」という気持ちを我慢中😅

それでもたくさん買いました。

お休みの日にインクを買って楽しみたいと思います。

 

そんなRedbugさんのPOPUP、2月25日15:00の丸テーブル↓

棚↓

少なくなりました。

水曜日に始まったばかりなんですが。Redbugさんのすごさがわかります。

 

POPUPをしていて何度か聞かれたことがあります。

「どこに押すの??」

私自身そんなことを考えたことがなかったのでびっくりしましたが、そういう意見もあることを知ったので、またいつか私のスタンプの使い道をみていただけたらなぁと思います。

早く使いたくてワクワクします✨

 

はんこ好きのみなさんもぜひ使い道を教えていただければうれしいです。

InstagramでREIRINをメンションしていただければ見せていただきます。

よろしくお願いします🙇

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram
X(旧Twitter)

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次