ネックレスで首元まで華やかに

こんにちは。スタッフUです。

私が高校の頃に仲良くしていた友達からお揃いのネックレスをプレゼントしてもらったのですが、また違う友達も全く同じネックレスを持っていたことにより、どちらも1回づつお揃いでお出かけしたことがあります(笑)

ここだけの話ですよ。

REIRINにはネックレスもたくさんあります。

宝石のようなキラキラしたネックレス

パールのネックレス

華やかなネックレス

手編みのネックレス

天然石

スワロフスキー

などなど、たくさんあるんです。素敵すぎてつい紹介しすぎてしまいました。

アクセサリー以外にもたくさんの雑貨があります。

ぜひチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次