こどものための贈り物

こんにちは。

赤ちゃんの頃は、よく食べる子で親戚から驚かれていました。スタッフUです。

本日は「petit uf」様の作品を紹介します。

赤ちゃんのためのエチケットには、よだれかけとガーゼが必須ですよね。

よだれかけは別名スタイとも言います。

REIRINにはスタイの作品がありますので、今回はその作品を紹介します。

赤ちゃんのスタイがたくさんあります!

オーガニックコットンといって、農薬、化学肥料などを使わずに栽培されたコットンを使用しています。

肌に優しいスタイとガーゼです👶🏻🍼🤍

そして何より、デザインが可愛すぎる🥰

他にも

スタイとブラシのセット

スタイの2点セットや、パンツとのセット

スタイ、かぼちゃパンツ、まくらのセットもあります!👶🏻🍼🤍

贈り物にピッタリですよね🎁

そしてスタイ以外にも、

ポンチョも置いてあります。

こんなのお子さまに着せたら絶対に可愛いですよね😭😭😭

また「putit uf」様はアクセサリーも作っていらっしゃいますので、是非お店まで見に来てくださいね🎶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次