インド刺繍リボンのすごさ

こんにちは!

今日の大阪市内、お昼はなんだかあったかいです。

スタッフPはデニムの上着で出勤しましたが、寒くなかったですよ😊

 

先日、布小物を作られるmarchenmerryさんが新しい作品をお店まで持ってきてくださいました💕

いろんなインド刺繍のリボンを重ねて縫い付けたり。marchenmerryさんのセンスは私の好みで、作品を眺めながらキャーキャー言っておりました🤭

 

ふと、お店の中をみてみたら、他にもインド刺繍リボンを作品に取り入れておられる作家さんはおられまして。

Kurumiさん

ショルダー紐やサコッシュ、カチューシャをインド刺繍リボンで作っておられます。

人気のカチューシャはつけるだけで華やかになりますね🥰

 

虹ヶ丘革道具店さん

レザークラフト作家さんです。

インド刺繍のリボンと革をコラボさせるアイデアは初めて見た時びっくりしましたが、キレイなリボンと革の相性はバッチリです✨

 

みなさんインド刺繍リボンを使われますが、全く違う作風ですね。

インド刺繍の素晴らしさもですが、作家さん達の技術とアイデアにいつも感動します。

ぜひお店で見てみてくださいね。

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram
X(旧Twitter)

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次