香りを楽しむ

こんにちは!

いいお天気の大阪市内です☀

 

さっそく本題。たくさんのアイテムをお預かりしているREIRINですが、今日はその中から香りを楽しむアイテムのご紹介。

 

店内を歩いていると、いい香りのエリア🌷

キャンドルエリア🕯

Atelier Leggeroさんatelier margeさんのキャンドルです💕

アロマの香りがただよっていて、いい香りです。

いろんな香りのキャンドルを手に取って、どんな香りかを確かめるお客様も多いですね。

 

そこには

少し変わった形の、香りのないキャンドルも。

Atelier Leggeroさんの作品です。

火を灯すと下の写真のように三日月形になるそう。そこにオイルを一滴たらすといい香りがすると教えていただきました。

香りを楽しむことができそうです😊

 

ろうそく以外ではこちら↓

canaconoさんのお香立て。

お香に凝った経験のあるスタッフPですが、この感じのお香立ては使ったことがありません。(陶器のものばかりでした)

シルバーのお香立て、かっこいいなぁと思っています。

 

おうち時間をリラックスタイムにするために。

いい香りのアイテムはいかがですか?

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram
X(旧Twitter)

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次