夏休みも終わりますね

こんにちは!
小学校時代は2学期の開始は9月1日からでした。スタッフPです。

今は大学生の娘が小学校に入学した時にびっくりしたのが夏休みの期間でした。
クーラーがついたので短くなったと聞いて納得したものです。

ということで、そろそろ夏休みも終わるのかな?とブログを書いています。

夏休みが終わるとまちのお店の雰囲気は秋になりますね🍁
暑いのは得意ではないスタッフPですが、夏らしいアイテムは好きなので、今のうちにたくさん眺めて、欲しいものは買おうと思っています♡

みなさんもぜひお店に遊びに来てくださいね😊

ちなみに。うちの子供たち(大学生と高校生)は2学期制なので、もう少し夏休みが続きます😉

最後に、今のお店の雰囲気を⬇️

少しでもどんな感じか伝わるとうれしいです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

REIRIN(レイリン)

所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 105-2

アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩2分

ホームページ
Instagram
X(旧Twitter)

営業時間
10:00〜19:00
(定休日 火曜日*火曜日が祝日の場合には、翌日を休みとさせていただきます。)

゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .∗゚⋆。˚☪︎⋆。˚.✩˚∗゚⋆。˚ .⋆。˚ .

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次