ブローチ特集

こんにちは。そしてお久しぶりです。今回はスタッフPではなくU(娘)の方です!

涼しい季節になってきて、秋らしさを感じられるようになって来ました。

そして秋といえばスタッフUの誕生日です^^(しらんがな)

大人になりたくないなぁと思い続けた20年間でしたが、案外今でも子どもだなぁと感じる日々、、。

そんな二十歳になるスタッフUですが、実は一年前REIRINに来るまでブローチに興味を持ったことがなく、ほぼ無縁の人生を送っていました。

最初は良さもあまり分からなかったけれど、最近ではお店で素敵なブローチの作品を見て、「つけてみたいなあ」と思うことも、、。

ということで、今回はブローチ特集です!

秋仕様の作品も増えてきましたよ〜!

まずはハロウィン作品

猫とハロウィン

おばけの服を着せられているのがたまらなく可愛い。

ブローチにもできるガーランド

玄関に飾りたくなりますよね。

そして猫のブローチ

1枚目のおしりが可愛いのです。

すごくおしゃれですよね、猫ちゃんもかわいいんです。

そしてお花と蜂

ちょっとつけるだけで華やかになるのもブローチのポイント!

そしてこのバッグは額縁のところにブローチをつけることができます。

額縁の部分を外してブローチにすることも、、。

ぜひチェックしてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次