今日の天気は雨です

こんにちは。今日はスタッフU(娘の方)です。

本日は雨ですね☔️

私は雨の日に一番苦戦することがあります。

私は天然パーマの癖毛なのですが、雨の日は髪の毛が大変なことになるんです。

しかしスタッフP(いつもブログ書いてる私の母)とREIRIN店長は二人して直毛ですので、「髪の毛が広がるのが羨ましい!」と、言うのです。正直理解ができません(笑)

これ誰か共感してくれる方いないですか!?(笑)

そんな雨の日にもピッタリな傘のアクセサリーを皆さんご存知でしょうか??

ぜひチェックしてみてください!

そして今日来てくださったお客様とお話していると、明日から少しづつ肌寒くなってくるそうで、、。

冬も近づいてきましたね。

ファーの作品もすこしづつ入ってきています!

今年の冬もぜひREIRINへお越しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次